BLOG

貸別荘ウルルン河口湖オーナー

01 12月 2020

コメントはまだありません

Home News

貸別荘ウルルン河口湖ホームページリニューアル!

貸別荘ウルルン河口湖ホームページリニューアル!

この度、ウルルン河口湖のホームページをリニューアルしました。

 

今年は新型コロナウィルスによって、今までとは全く違った生活を強いられたり、今までの考え方をもひっくり返される衝撃の1年でした。

 

私達、ウルルン河口湖もコロナウィルスによって国内外のお客様からのキャンセルが相次ぎましたが、その事で今までのやり方から今後の貸別荘の在り方を考える貴重な時間を頂きました。
はやり、『安心安全』な宿である事をモットーに皆さんにもっとワクワクして頂ける宿を目指す!という思いで、ホームページと共に心機一転頑張って行こうと誓いました。

 

今回のホームページリニューアルでウルルン河口湖をより良く知って頂きたい、ブログを通して河口湖や富士山、山梨に興味を持って頂ける楽しい情報を発信して行きたいと思っています♪