貸別荘ウルルン河口湖オーナー

06 3月 2021

コメントはまだありません

Home News

ちびっこ広場の遊具が新しくなりました。

ちびっこ広場の遊具が新しくなりました。

最近、暖かな日が増え河口湖にも春の訪れを感じております。

 

ウルルン河口湖で小さなお子さまに地味に人気の『ちびっこ広場』と名付けた遊具のある一角。

 

日本在住の外国の方(3歳の娘ちゃん)でちびっこ広場を大変気に入り、
ここ数ヶ月で何度もお越し頂き、私どもも『もう少し最新の遊具にアップデートしてあげたいなぁ』
という思いから新しい遊具に建て替えました。

 

今回は滑ら台が2台になり、見た目もとっても可愛い遊具です。
小学校や公園の遊具に比べると木製で規模も小さいですが、
幼児から小学校低学年のお子さまには喜んで頂けると思います。

 

私達もちびっこ広場から小さなお子さまの可愛い声が聞こえてくると、
とても癒されて幸せな気持ちにさせて頂けるので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。